be yourself

FAQ

2022/03/03 06:33

PLEASE NOTE ご購入の前に

Coju f Noteは、手仕事ならではの ”あたたかみ” を作者の手から直接あなたのもとへお届けしたいという想いでアクセサリーを手作りしています。
本物の植物と同じ、個々の違いを楽しんでいただけるよう、型などを使わず全て手作業で制作しているので、同じデザインであってもそれぞれ個体差があります。

商品写真の色味はモニタ表示の性質上、実物と若干の違いが生ずることがあります。あらかじめご了承ください。
デザインについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



SHIPPING 配送  

〈 商品のお届けについて 〉
全て手作業での制作のため、ご注文から発送まで以下のお時間がかかります。
 イヤリング/ピアス:約1~2週間
 ヘッドピース:約3~5週間
商品により異なりますので詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・オーダーメイドについてはデザインや材料の仕入れにより納期が異なりますので詳しくはお問い合わせください。
・可能な限り急ぎのご注文に対応できるよう努めておりますので、ご希望商品がすぐに必要な場合、事前に お問合せフォーム でご相談ください。
・ウェディングや撮影用にご注文される際は、お住いの地域や配送状況によりお届け期間のご希望に添えない場合もございますので、確実にお受け取りいただけるよう余裕を持ったご注文をお勧めいたします。

〈 送料 〉
 ピアス・イヤリング:全国一律530円
 ヘッドピース:全国一律890円
※ご購入点数により異なりますので、ご不明な点はお問い合わせください。

〈 梱包 〉
アクセサリーは全てクッション付きの箱にお入れして安全にお届けいたします。
イヤリング・ピアスのみギフトラッピングを承っております(有料)。
詳しくはこちら



RETURN・REFUNDS 返品・返金

・Coju f Noteのアクセサリーはそれぞれご注文いただいてから特別に手作りしているため、商品に破損や欠陥がある場合を除き、基本的にお客様の自己都合による商品の返品・返金には対応いたしておりません。
万一の際には、商品のお受け取りから3日以内に お問合せフォーム でご連絡ください。
・イヤリング・ピアス金具を誤って注文してしまった際は、ご相談の上、状況によりご対応可能な場合もございますので、商品がお手元に届いてから3日以内に お問合せフォーム でご連絡ください。
返品の際は14日以内に送料お客様負担にてご返送をお願いいたします。
返金には送料を差し引いた金額をお支払いいたします。
・オーダーメイド商品はイヤリング・ピアスを含め全て返金には対応いたしておりませんのでご注意ください。


PRECAUTION お取扱上の注意

・アクセサリーとしてご利用いただくことを想定して制作しておりますので、小さなお子様がなめたり、 口にいれたり、飲み込むなどがないよう、お取り扱いにはご注意ください。
・強い力を加えたり曲げたりを繰り返すと破損する恐れがありますのでご注意ください。
・ヘアスプレー、化粧品や香水は必ずアクセサリーを身につける前にご使用ください。

〈 金属アレルギーについて 〉
ピアス金具は比較的アレルギー反応が起きにくい14kgfやチタン、サージカルステンレスを使用しています。
その他の真鍮製パーツやイヤリング金具については、一部ニッケルフリーメッキのものを使用していますが、体質によりかゆみ、かぶれが生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じた場合はご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。


CARE お手入れ

・当ショップのアクセサリーはデリケートな商品ですので、お取り扱いの際はご注意ください。
・金属の変色やクレイの破損の原因になりますので、湿度や気温の高い場所・直射日光の当たる場所での保管は避けてください。
・水やヘアスプレーなどの化粧品が直接触れないようご注意ください。
 水や汗、化粧品などが付着した場合には、柔らかい布で優しく拭き取ってください。
・ご使用後は金属部分の汚れを柔らかい布などで拭き取り、出来るだけ空気に触れないよう保管すると、より長くお使いいただけます。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ブログトップへ
Copyright © Coju f Note. All Rights Reserved.